味の素スタジアムに、モア光臨

本日はナビスコ杯第二戦、FC東京vs大分トリニータの試合がありました。
ハーフタイムの最中に、プレゼント抽選の当選者発表の場が設けられていたのですが、別段興味ないので聞き流していたら、
「東京都 〜〜モアちゃん」
モア?!アンゴル・モアちゃんというか能登麻美子さんというか石川県はモアの仕業なのかなんてバッとモニタを見てみたら
「×× 萌愛ちゃん」
という文字が映し出されていました。まだ年端もいかないお子さんでしたら、アンゴル・モアから取ったはず。
試合自体は全く面白いところがありませんでしたが(福西選手のトラップは凄かった。大爆笑)、こんな名前を付けた親がいることを知れたのは良かったです。

ちなみに、そのモアこと能登麻美子さんも登壇された、劇場版ケロロ軍曹2の舞台挨拶の記事がアップされています。
『超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の舞台挨拶&始球式が行われたであります!

この舞台挨拶の写真、普通のデジカメで撮影したものです。何人ものカメラマンが一眼レフで〜てことはありませんでした。この日って、計2名くらいしかいなかったはず。